マガジンのカバー画像

“想い”を語る

27
開発者がどんな想いでザ・ワンを作っているのか、また、お客さまの声や取扱いサロンさまのインタビューをまとめました!
運営しているクリエイター

記事一覧

THE ONE✖︎ZenEating 開発秘話

こんにちは、THE ONE代表の三ツ井です。 本日まで開催している、阪神梅田本店POPUPで初披露さ…

【段階別】しあわせを感じる方程式~今ココを生きる方法~

こんにちは! 2023年もあっという間に後半に突入しましたね。 後半は、ますます毎日を味わいな…

世界が認めた、食べる瞑想会【第三回ザワナー部】

先日、第三回目のザワナー部を開催しました! ザワナー部のプレ期間は、今回がラスト。 次回…

恋愛で最も大切なのは、どんな辛いことが起きても、自分が悪いと1mmも思わないこと。

昔から恋愛話をするのも聴くのも大好きで 気づけばすごい数の恋愛相談を受けてきて いつの間に…

無意識に小さな望みにフタをしてしまう私たちへ。【第二回ザワナー部】

「望みを紙に書こう」 「口にすれば叶う」 聞き慣れた言葉に、 当たり前にじぶんはそれが "出…

尊くて忘れたくない瞬間。【第一回ザワナー部】

前回の投稿でアップした、ザワナー部。 このたび、第一回目を開催しました! 各地から時間と…

「ザワナー」っていう、対等型枠超えコミュニティを創ります!

こんにちは! ウェルネスブランドTHE ONEの、代表の三ツ井です。 タイトルとは別のお話からしちゃいますが(笑) THEONEが2022年10月から、伊勢丹新宿店に常設になりました! いつもご愛飲いただいてるユーザー様、伊勢丹新宿店に駆けつけてくださった方々、たまたまPOPUPでTHEONEのことを知ってくださったお客様。 みなさまのお陰様で、こうして伊勢丹新宿での常設が決まりました。 もともと私自身が伊勢丹の大ファンで、就活中にも伊勢丹を受けていたほど!なので、起業し

100万円のバッグvs100円のお茶

しあわせを求めるのに、 外側だけを、ただ満たした時期があった。 欲しいブランドを沢山買っ…

なぜ発酵ドリンクメーカーが入浴料開発? 1/23(日)エシカルな「発酵入浴料+メディテ…

こんにちは、THEONEの三ツ井です。 お久しぶりの更新になってしましましたが、2022年は発信を…

あと何回この景色を見れる?

私たちは、明日も今日と同じように守られた日が続くと思っている。 明日は今日の延長線で、あ…

言葉がすべてではない。人の本音は心で感じるしかない。

じぶんの言葉が何%くらい、本当のことを言っているのか考えたことはありますか? 私たちは非…

反省することと、今ここを生きるということ。

ひとはどんな人でも、間違いをしてしまうという。って、誰も否定しようのない真実。 「あのと…

ライフワークは、人生で「負」だと感じてきた部分に隠れていることが多い。

ここ最近気づいたことがある。 それは、“ライフワークや使命は、自分が人生で「負」だと感じ…

【THEONE WELLNESS Project、11/3始動@長野】

長野に移住してちょうど4ヶ月。 東京と比べて物質的なものは圧倒的に少なくなって、想像以上に何もないなあ、と感じていた、1ヶ月目。笑 でもそれは違って、実はすべてが既に揃っていて、ただシンプルになっただけだったと気付いた、2ヶ月目。 シンプルになった分、1つ1つのことが濃くなって、幸せ感度がアップするということを知った、3ヶ月目。 もちろん感情が波立つ日もしょっちゅうあるけど(笑)、空を見上げるだけで美しくて涙が出そうになったり、大人になってもこんなに心って潤うんだな。