マガジンのカバー画像

“想い”を語る

22
開発者がどんな想いでザ・ワンを作っているのか、また、お客さまの声や取扱いサロンさまのインタビューをまとめました!
運営しているクリエイター

記事一覧

100万円のバッグvs100円のお茶

しあわせを求めるのに、 外側だけを、ただ満たした時期があった。 欲しいブランドを沢山買っ…

なぜ発酵ドリンクメーカーが入浴料開発? 1/23(日)エシカルな「発酵入浴料+メディテ…

こんにちは、THEONEの三ツ井です。 お久しぶりの更新になってしましましたが、2022年は発信を…

あと何回この景色を見れる?

私たちは、明日も今日と同じように守られた日が続くと思っている。 明日は今日の延長線で、あ…

言葉がすべてではない。人の本音は心で感じるしかない。

じぶんの言葉が何%くらい、本当のことを言っているのか考えたことはありますか? 私たちは非…

反省することと、今ここを生きるということ。

ひとはどんな人でも、間違いをしてしまうという。って、誰も否定しようのない真実。 「あのと…

ライフワークは、人生で「負」だと感じてきた部分に隠れていることが多い。

ここ最近気づいたことがある。 それは、“ライフワークや使命は、自分が人生で「負」だと感じ…

【THEONE WELLNESS Project、11/3始動@長野】

長野に移住してちょうど4ヶ月。 東京と比べて物質的なものは圧倒的に少なくなって、想像以上に何もないなあ、と感じていた、1ヶ月目。笑 でもそれは違って、実はすべてが既に揃っていて、ただシンプルになっただけだったと気付いた、2ヶ月目。 シンプルになった分、1つ1つのことが濃くなって、幸せ感度がアップするということを知った、3ヶ月目。 もちろん感情が波立つ日もしょっちゅうあるけど(笑)、空を見上げるだけで美しくて涙が出そうになったり、大人になってもこんなに心って潤うんだな。

スキ
14

リリース出しました!「ファスティング」×「ワーケーション」=幸の湯!

こんばんは。バームの三ツ井です。 以前ワーケーションが最高だったと書いて以降、ちょこちょ…

「幸せ」をかんじるとき???

あっという間にお盆の季節。もう2020年も4ヶ月で終わるのかあと思うとしみじみします。私は今…

【業界初】心とカラダに働きかける、発酵ドリンク。

ザ・ワン代表の三ツ井です。 突然ですがあなたは、 「自分を幸せにするための習慣」を持って…

【丸山珈琲@長野】おいしい無添加ケーキ比較&フェアトレードの課題について。

長野の軽井沢カフェといえば「丸山珈琲」! 口コミでも話題となってスペシャルコーヒー専門店*…

縁もゆかりもない土地に住んでみます。

ついに7月から、縁もゆかりもない土地に住む生活はじめます。2ヶ月前に思い立ったことがよう…

「欠けている」じぶんこそ、豊かだ。

「欠けていること」は豊かだ。 最近ようやく腑におちたこと。 ・人と比べて劣っている部分 ・…

今日で創業1年たちました。

今日で創業から1年です! たくさんの皆さまに助けられながら、ようやく1年が過ぎました。 右も左も分からないまま、ほとんど1人でとにかく走り回ってたなあ〜と怒涛の日々を回想してます。今日ばかりは良くやってきた!と自分を褒めてあげたいです。(ヨシヨシ) 創業当初は本当に手探りなことばっかりで。よくあんなに何も分からず始めたなあ〜と、今考えたら無茶の連続でした。 私は中身を作るのには自信があったものの、マーケティングや外側の運用方法については何一つ知識がなかったんです。それでも

スキ
8