見出し画像

オレンジ色

日本語は橙色であってるのかな。

好きな色は、赤とオレンジ。果物も好き。

でもファッションに入れる勇気はない。

赤は1着だけ冬物で買えた。

けどオレンジて難しい。そもそもオレンジの服てあまり見ない気もするし。

小学生の時に、オレンジ色のTシャツを着ている親戚のお兄ちゃんがいたんだけど、すごくかっこよく見えた。

私もマネしてオレンジ色のTシャツ買ったけど、なんか違和感があって弟にあげた。お母さんに怒られた。

オレンジ色が似合う人て羨ましいし、尊敬する。ハイセンス。

オレンジ着てる人がいたら5割増でかっこよくみえる。

あのオレンジの光の先へ。

それぐらい私には憧れのオレンジ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?