いっぱい😊

画像1 雨だ😣こんな日には音楽を聴こう🤗😃耳にはめるコードの無いイヤホンが片方ない😫😥前のコード有りで音楽を聞くことにした😅
画像2 「ガッシュ」の「見えない翼」「カサブタ」を聴いちゃいました🤗今日一日中聴いちゃいました☺️おもわず手を高く伸ばしたりして、ノリノリなのに涙が出ちゃうんです😭わたしの葬式には「見えない翼」をかけるように家族に言ってあるんです😁いい曲です😄「カサブタ」もいい😄
画像3 音楽を聴きながら、目玉焼き、ほうれん草ソテー、シラス、厚揚げの煮物で、パパッと作っちゃいました😋😁きっと、元気が湧いてくると思うよ☺️
画像4 音楽ってすごいな〜😄お腹も胸もいっぱいになちゃいました😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?