見出し画像

朝の習慣〜モーニング ルーティン9日目〜

6月19日(金) 今日のハイライト「買い物準備(楽天)+環境整備準備」

□変更点:4:00 note記入+瞑想、歯磨き、ストレッチをまとめる

「変更理由」

戦術04「雑事」をまとめるの応用

→集中は60~90分が理想なので、合わせてみている


□変更点2:副業としてのYouTuber→ワードプレス

「変更理由」

1.自分自身のワクワク感(満足感)を重視

2.別にYouTuberを諦めるわけじゃない(いいわけじゃないんだ)

→YouTubeの作成は企画・撮影・編集と分けている

→その中の企画作りの種にもワードプレスはフィットする

→さらに概要にリンクを貼って遷移させたりも出来る(一石二鳥だ!)


□変更点3:4:00 note→ハイライトの作成

「変更理由」

1.実際に昨日ハイライトをやったが、思った以上に上手くいかなかった

2.私の感覚ではハイライトをスプリント(週5)単位

 で考えると上手くいく気がする

3.ハイライトは片手間で決めてもダメなのが私の通例

 実際によく考える必要があった


4:00 起床 EAA ハイライト

4:30 note記入 瞑想 歯磨き&ストレッチ

5:00 NSCAパーソナルトレーナー資格の勉強

6:00 ワードプレス準備

7:00 家事 家族と戯れる 出勤準備 プロテイン

8:00 ジム


一言メモ

ランニング=有酸素運動

ジム=ベンチプレス・スクワット・デッドリフト・チンニング

って考えてます。

※プロテインはだいたい1Hくらいで血中アミノ酸濃度がMAXになります

 トレーニングの1H前に飲んで、トレーニング中をEAA。がオススメです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?