見出し画像

12月24日

12月21日
2日後に公開しなければならないことはわかっていますが、私の国では個人的および国家的な喪に服しているため、時間をかけてデータを収集しました.
このブログが私のクリスマスの瞬間に関するものであることは知っていますが、灰色の日もありました。 私が日を過ごす他の日は、多分私は普通に書いています。
なんというか、この2日間は良かったです、公園にも行きましたが、残念ながら閉園していて入場できず、入り口とアヒルだけ、たくさんのアヒル、ふふふ、私はアヒルが好きで、写真も撮りました。
12 月 19 日、私たちの子犬のコッキーが亡くなりました。肝臓の問題にもかかわらず、私たちは彼に幸せで愛された生活を送ることができました。 彼のいない一夜、彼のいない初めての夜。 失恋で書いているようには見えないかもしれませんが、彼は二度と見ることのない私の一部を奪ったと感じています。 私はそれが恋しいです。 私は彼の写真をたくさん持っていて、幸せで、遊んでいて、暖かい彼をいつも思い出すことができます. なぜそれがいつも特別だったのかについてたくさん書いています。 彼が出発する前に、私たちはParque Omarという別の公園に行き、クリスマススタイルの写真をたくさん撮りました. 少なくとも、彼が去る前の彼の写真があります。 コッキー君がいなくて寂しいです。

Cockie 


ディーンの敵として、そして屋根から落ちたとしても、あなたをいつも覚えています。 私はあなたがいなくて寂しいです。 日中に重くなったとは本当に思いませんでした。
私は彼の死から気をそらすために家を出ましたが、いつも彼のイメージにとどまりました。 真実は別のクリスマスになります。 もうすぐ一年が終わりますが、私は本当に喜びを感じていません。
クリスマスのことを記録するバッグがいっぱいあるので、今日から始めてみようかな。 これを書いているのは午前2時29分です。
4日経ちましたが、まだ公開されていません。
メリークリスマスイブ。
午前1時53分、眠れません。 ということで、少し落ち着こうと思って書いてみました。
この4日間、私は少しの活動をしましたが、22日に私の猫のスポットが亡くなり、彼がとても恋しいです. すべてが変わり、真実は私の感情が下がっているということです.
23日に私がしたことは、釣りに行くことでした。ボーイフレンドと友達と一緒に釣りに行きました。真実は私が予想していたものではありませんでしたが、少なくとも私は家から出て新鮮な空気を吸いました。 私はアマドールに行き、マカジキ、イワシ(と思う)、その他の種類の魚を見ました。 散歩は楽しかったし、Instagram 用にブログを書いたこともありましたが、実は編集を楽しんでいましたが、それでいいのです。 毎日、喪から抜け出し、以前の活動を再開していると感じています。
私はパナマ出身で、スペイン語を話します。 しかし、私は日本がすべての素晴らしい物語で本当に好きです. 私は本当にそれらの人々を尊敬しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?