私の生活

こんばんは〜ᐠ ♡ ᐟ
今日は短めに

皆さんは夢中になれるものありますか?
私は課題(笑)
学校から出されてるといえど洋服作ることが
私にとっては好きなことで生き甲斐です
今日は12時から始めていまさっき
終わりになりました(笑)
10時間近くほぼ休憩無しでやってました〜
私が1番驚いてる(笑)
時計もみずに刑事ドラマ流しっぱで
ずーーーーーっとやってたけど
飽きないんですよ
やることが多すぎて
コロコロ変わるから
楽しいんですよ


夢中になるって大切なことだと思います
時間を忘れられるってすごい事
何か一つあるだけで生き甲斐になるから
ステージに経つ時はファンの人が
私が生きがいって思って貰えたらいいなって
思いながら精一杯パフォーマンスしてます

誰かが明日を生きたいって思って貰えるような
人間になりたいと日々思ってます
私は課題をぶっ潰すために明日も生きます
明日はパソコンとにらめっこです(笑)
ほなまた〜👾