見出し画像

In the name of "JU$TI€E"

どうも、バタフライ_エフェクトです。
ここ最近の国際情勢に、恐怖と悲しみが込み上げてきます。
ウクライナ侵攻は私から見ると、痛ましく、残酷で、凄惨なニュースです。

大人として、音楽人として、そして一児の父として、世界の混沌が情けなく思えてきます。

なんて無力なんだろうと。

戦争だけでなく、ウイグルのジェノサイド、チベット問題…人々は依然過去から学ばず、繰り返しています。
こんな時、私は武器ではなく、楽器を手に取り、音楽でしか表現できません。

この戦争に限らず、全ての争いの巻き添えになっている皆様が、1日も早く醜い争いから解放されますように。
そして、未来を担う子供たちへ、明るい未来のトーチを託せますように。

私たち大人が、しっかりと自分自身で考え、選択していかないといけないと思っています。

To all Ukrainian victims AND Russian innocent victims, please stay alive, and survive.
We Japanese are always with you. At least our citizens with a heart.

In the name of "JU$TI€E"

『In The Name of_JU$TI€E』
Words:buTTerfly_eFFect
Music:buTTerfly_eFFect
Arrange:buTTerfly_eFFect

<chorus1>
絶体絶命 運命論者フィクサーは声高に
混沌迷走 傀儡が繰り返す…

<verse>
満たされない現実に身勝手な価値観を
押し付け合うばかり 交わらない思考
傷つけ合うばかりが常世の常ならば
闘うは過去でも未来でもない今

<bridge1>
暴かれる塗り潰された現実

<chorus2>
勧善懲悪 誰が為の正義振り翳し
煩悩覚醒 自分勝手自慰行為
荒唐無稽 有神論 神を気取り裁かれ
断頭台殺めるは変革者

<verse2>
分かり合う事さえ罪を覚え怯え
混ざり合うことない黒と白の昏迷

<bridge2>
火を見るよりも明らかな信実

<chorus3>
絶対絶命運命論者フィクサーは声高に
混沌迷走 傀儡が繰り返す
盛者必衰 最新鋭自分に生まれ変わって
狐疑逡巡 優柔不断にサヨナラ
極彩色に彩って咲かせるは浮世の
光彩奪目 眩い光の先に待つは

混沌?
名声?
快楽?
正義?

【Twitter】 https://twitter.com/buTTerfly_eT
【OFFICIAL WEBSITE】https://butterflyeffect.tokyo/

※サムネ・動画作製:https://twitter.com/ely_qmusic


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?