見出し画像

さあ、私!どうするんだ?

私は太っている
そう、私は誰が見ても太っているのだ

そんなことは自分でもわかっている
言われなくてもわかっているのだ

もちろん、今までに何度もダイエットに挑戦している
私の人生なんてダイエットだらけだ

成功したダイエットもあれば、失敗したダイエットもある

でも、現段階で太っているのだから、今までのダイエットは全部失敗と言っても良いのだろう

結局、一時的に痩せても維持し続けなくてはいけない
むしろ、痩せることよりも維持し続けることの方が何倍も努力が必要ということだ

さあ私よ!どうする??



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?