見出し画像

バウムクーヘンの質問を募集します

 ご無沙汰しております。

 通常であれば「バウムの会」があるはずだった2月。人が集まることが懸念される状況を考え、今後の予定を立てておりません。

 ですが、2月に何もしないのはさみしいですので、もしご質問をいただけるならば、ラジオ形式でお答えしたいと思います。

【バウムの書】今月はほんとうならば「バウムの会」があるはずだったのですが、現状ではなかなか難しく…。 今後の予定も含めて、とくに決まっておりません。 そこで、質問を募集し、5件以上あったら、ラジオをしたいと思います。 匿名可ですが、読み上...

Posted by バウムの書 on Thursday, February 11, 2021

 まだstand.fmで開設したばかりで、放送実績はまったくありませんが、質問が溜まったら、初回の収録をしたいと思います。

 匿名で質問できますが、読み上げる際に、ニックネームをお願いしてもよろしいでしょうか。

 お待ちしております。


なかなか遠出も難しくなったご時世ですが、落ちついてきたら、普段は電話やメールなどでお世話になっている洋菓子店さんの訪問をしたいと思っています。交通費などに使わせてください。