見出し画像

「オテラート金澤2024」来場御礼

「オテラート金澤2024」無事終了いたしました。

来ていただいた方、本当にありがとうございました。

なるべく在廊しようと思っていたのですが、

思いの外、体力が持たず、1日だけ予定していた日に行けませんでしたが、

馴染みの方々に会えた事、嬉しく思います。


この作品のお花に、能登の好きな所を書いて貼ってね!

とお願いの告知をしたところ、たくさんの方が貼っていってくれました!

こちらから声かけしなくても、どんどん書いてくださったのが本当にうれしかったです!

前回の投稿でお願いした、「お花に名前を入れます券」は

なんと12名の方に購入していただきました!

もちろん、お名前をしっかりと入れて展示させていただきました!

ありがとうございました✨


他にも他の作家さんの展示やワークショップなど、

たくさん楽しめました!


着物を着てみて回った日もあったよ!


とにかくなんでだか疲れてて、

ご報告投稿が遅くなってしまいましたが

たくさんの方に会えて楽しかったです。


また来年も参加したいなあ。

【オテラート金澤で展示した作品をCreema(クリーマ)で販売中】
サイトをのぞいてみてね↓



そして、次回のイベント出展はこちらです。


「DEGITAL to REAL KANAZAWA」
10月13日(日) 14日(月祝) 11:00-17:00
金澤町屋ギャラリー&カフェ椋

作品の展示とワンコイン似顔絵をやります!

お近くの方、遊びにきてね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?