見出し画像

00.備忘録、残そうぜ。

2024年夏、8年働いた会社を辞めた。
人生の夏休みを謳歌しようとウキウキしてたけど、どうもそうはいかないらしい。

思いがけず、人生で1番忙しい夏休みになりそうなのだ。

毎日書いているひとこと日記では、とても書き残せそうにない。
めっちゃ大変そうだけど、全部楽しみたい。
そして、あわよくば全部が片付いた後で「めっちゃ大変だったな〜〜!」と笑って思い出せるようにしておきたい。

それならnoteで備忘録、残そうぜ!

朝起きた時にふと思いつき、今に至る。

午前中から、新しいアカウントを作って人知れず書くか、どんなタイトルにするか、云々唸って結局面倒になって元々持っていたアカウントを使うことにした。

書けないこともあるだろうけど、なるべく記録に残していく方向で。
飽きるまでやります。

人生の夏休み、最高にしようぜ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?