見出し画像

女の子姉妹ママの自己紹介

はじめまして、山形県出身の4歳と2歳の女の子のママをしている【あずを】といいます。

毎日余裕がないバタバタの生活ですが、日々子供たちのお陰で成長させてもらってます!

最近は下の子も成長して喧嘩も毎日のようにしていますが、上の子が面倒見てくれてる姿を見たり、仲良く2人で遊んでいるのを見ているととっても
ほっこりします(*ᴗˬᴗ)
改めて兄弟っていいなぁと思います!

前までは上の子がもちろん勝っていたのですが、最近は下の子の方が我が強くて、お姉ちゃんが負けてしまってます(_ _)
そんな優しいお姉ちゃんです!
けど目を離すとすぐけんかをしているので、毎日毎日育児が大変ですがそんな子供たちといると、1日1日がとてもあっという間に終わってしまいます。

子供はかわいいだけじゃないけど、改めて、子供たちがいて幸せだなって
感じています(*˘︶˘*).。.:*♡

こんなかんじでこれから育児のこと投稿してこうと思いますので、一緒に毎日ママしているみなさんと共感し合えることができたらいいなぁと思っています。

これからもよろしくお願いします( ˘ᵕ˘ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?