見出し画像

☆必見!子供の癇癪に悩んでいませんか? 経験者がコツ教えます!☆

前回、子供の癇癪について触れましたが、今回からそのことについて色々と解説していきたいと思います。
私が経験した内容が皆様にとって良いアドバイスになる事を願っています・・・


【癇癪を起こす意味とは】

まず、どうして癇癪を起こしてしまうのかを考えていきたいと思います。

一つ目は、子供が、親に構ってもらいたいという理由で癇癪を起こしてしまうケースです。

二つ目は、子どもはまだ、自分の気持ちを上手に表すことが出来ない為、そのフラストレーションから癇癪を起こしてしまうというケースです。

実は、癇癪を起こしている時、一番困っているのは本人なのです。
子供は、やりたくてやっている訳ではないということがわかります。

【子供の癇癪の放置はNG】


ここから先は

737字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?