見出し画像

最近の事 やりたい事を

4月後半辺りに
ポトレ撮影依頼しまして

撮影して頂きました✨

ずっと写真を見て惹かれていたカメラマンさん

たもつさんにDMしてやり取りはしてて
3月にお願いしていたんですが
2月後半に子宮内膜症の痛みで体調不良になり延期に

4月に再度連絡して叶いました✨✨✨

好きな事やりたい事
お芝居も映像も写真も


やる

表現が大好きやから

自分の好きな事ややりたい事をやってる時が一番楽しいし生きてるって感じられるし幸せ💕💗💕


生きてる実感する
誰か一人でもカッコイイって感じて貰えたら嬉しい
可愛くなりたいけどカッコイイや美しくなりたい
なりたい自分になる
死ぬ迄私は表現し続けたい
人に感動やら夢を与えたいしいろんな感情にさせたい




たもつさん、本当に有り難うございます✨



また次回お楽しみにଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?