詞・重ねる温もり

朝起きて隣に君が幸せそうに眠っている

指でするりと髪を撫でる

愛おしいと思える

寝息も寝顔も

君を大切にしたいって

触れた時からずっと思ってた

唇を重ねた時も抱き締めた時も優しくしたい包んであげたい守りたいと

傍にいたい 笑顔にしたい 幸せな気持ちにさせたい


君の笑顔を見ると幸せになれる

元気になれる

君に生かされてるから

生きられる

身体を重ねた時 緊張してた君を優しく触れて丁寧にひとつひとつ

愛してると言葉にして抱いた夜

君は嬉しそうに泣きながら笑う 頷く

私も愛してると僕の胸に顔を埋めて

抱き締め お互いの心音を 鼓動を感じ 生きているって感じる瞬間

重ねる 繋がる 離さないから

大切な人 愛おしい君へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?