見出し画像

脳と心を調整してスムーズに妊娠するための7つの秘訣

赤ちゃんが欲しい!と思って、

身体に良いことを取り入れて頑張ってもなかなか授からない・・・

そんな体験をしていませんか?


そして、
不妊治療で無駄にお金とメンタルをすり減らしていたり、

授からない自分自身を責めてしまっているかも知れません。


私もかつて、そんな辛い思いをしていた時期がありました。


今では、
ありがたいことに、カウンセラーとして多くの妊娠ご希望の方に、
「妊娠しました!」「後藤さんのおかげです!」
と言っていただけるようになりました。


実は、「脳と心を調整することでスムーズに妊娠する秘訣」があります。


しかも、無駄にお金やメンタルをすり減らすのではなく、
心も身体も根っこから元気になる方法があるのです。


それが、この、
【脳と心を調整してスムーズに妊娠するための7つの秘訣】です。


今回は、この秘訣を無料で、
動画レッスンというカタチでお伝えいたします。


1人でも多くの妊娠を望んでいる方が、
自分の潜在パワーを発揮して赤ちゃんを授かったらいいな。

そして、ただ赤ちゃんを授かるだけではなく、
自分らしい人生を送る幸せなお母さんになって欲しいな。

そんな想いで、この動画レッスンを作りました。


・なかなか授からなくて悲しい思いをしている方
・幸せなお母さんになりたい方
・自分を責めてしまって辛い方


そんな方は、ぜひ受講してくださいね。


スクリーンショット 2021-04-06 17.09.51




サポートしてくれるあなたには、感謝しかありません。基本、無料で記事を書いていますが、サポートしてくれるとめちゃくちゃ喜びます!^^