見出し画像

【まったりトーク】フリーランス奮闘日記

みなさん、こんにちは!AZUSAです。

まだnoteを始めて5日しか経っていませんが、日に日にpv数が増えていてとっても嬉しいです。

自己紹介記事はこちら

フリーランスを目指す理由こちらをぜひご覧ください


自分の周りが就職が決まっていく一方、私は自分の実力次第で今後が変わってくるのでワクワクしながらも、どこかやはり不安な気持ちはあります。なので皆さんがみてくれているのだなあと思うと、よし、今日も頑張ろう!と思えるのでとてもありがたいです😊


先日朝早く起きて、リビングで作業をしていると、あんなに否定的だった母親が

なんと

『時代の流れについていこうとして、実際に行動に移してて偉いね、尊敬する。』

と言ってくれて、朝から涙が出そうになりました。😂22歳ですが、やっぱり親から褒められると今でも嬉しいですね😂

早く一人前のフリーランスになるために1日でも無駄にできないですね!

ずっとずっと親孝行できていなかったので、成長したら海外旅行にも連れて行ってあげたいなって思います☺️


では今日も、素敵な1日を過ごしてください♪


♥️Instagram♥️

♥️Twitter♥️