見出し画像

【まったりトーク】フリーランス奮闘日記②

みなさん、こんにちは!AZUSAです!

昨日布団や毛布を洗ったのですが、それが気持ち良すぎて、二度寝してしまいました😂せっかくバイトも休みの1日作業に時間を費やせるのに〜😭笑

フリーランスを目指そうと決意した記事こちら🌟


フリーランス日記というか、母親日記になりつつあるのですが、昨晩リビングで色々作業をしていると、母親がパソコンを覗き込んできて。。。

嫌味を言われるのかと思ったら

『私にもパソコン教えて〜♥️』と言ってきて、少しパソコン講座を開いてました😂最初はオーストラリア 移住も、フリーランスとして生きることも全て断固拒否だったのですが、こうして今の時代を理解しようとしてくれていて私はすごく嬉しいです😋

私は片親で育ち、家族団欒の時間もなかったので、将来は絶対家族優先のワークライフバランスを保ちたいと思いフリーランスを決意したのですが

このようにほとんど会話がなかった母親と、話す時間が増えてきて本当に嬉しいです♪

今日もみなさん、頑張りましょうねー!


♥️instagram♥️

♥️twitter♥️