見出し画像

【まったりトーク】フリーランス奮闘日記③


みなさん、こんにちは!AZUSAです!

初めましての方はこちらから⭐️


学業にバイトに忙しくて二日間更新できませんでした🙇‍♀️


実は私、とある店舗のスターバックスでバイトを始めてもうすぐ1年半経つのですが、スターバックスでバイトを始めてからプライベートでも良くスタバを利用する機会が増えました。社割が効くからという理由が90%くらい占めますが(笑)

でも本当にスタバに行って嫌な気持ちしないですよね。サードプレイスになれるようにPTR(従業員)が努力しているからでしょうか。

お友達とプライベートでスタバを利用し、『スタバの従業員ってみんな笑顔でキラキラしてるよね。』と言われる度にスターバックスの一PTRであること、誰かのサードプレイスで働けていることに誇りに思います。まあ、家では全然笑顔じゃないですけどね😂😂


そのスタバで私は今、アルバイトがなれる一番上のバンドレベルになるようにトレーニングしているのですが、まあこれが本当に大変で😭最近はそっちにもフォーカスしないといけないし、自分の仕事もしたいしで猫の手も借りたい状態です🐱笑

国際恋愛あるあるやオーストラリアあるあるを投稿したいのになかなか書く時間がなくて(^_^;)もっと効率よく頑張ります😂

ではでは日曜日楽しみましょうね♪