見出し画像

3月朝活コーチングを終えて/4月募集開始

こんにちは。森梓です。

3月に募集しました朝活コーチング、本日をもって皆様終了しました。
応募してくださった皆様ありがとうございました!

朝活のチカラは以前もお伝えしましたが
やはりその効果は絶大で、たった3回の継続セッションにも関わらず
皆様の表情、発する言葉の変化を顕著に感じられました。

なにより私自身が、皆様の言葉に刺激をいただき
自分で発した言葉もどこか自分へのメッセージのように感じられ
励まされた瞬間が何度もありました。

4月度の朝活コーチングの募集します!

期間 4月15日〜5月14日
方法 zoom
回数 全3回※単発でもOK
時間 5時〜9時までの間で1時間
料金 60分コース:6,000円/3回
   90分コース:9,000円/3回   ※単発希望の方は別途ご案内

そして今回、単価アップとコースも設けさせていただきました。

どちらも熱量は変わりません。
90分のコースを設けた理由は
より潜在意識に近づけるチャンスがあると思ったからです。

最初に設定した参加目的から大きく変わった方もいらっしゃいました。
それはより潜在意識、本音に近づけたから。

これこそがコーチングの良さなんです。

今日は明日を作り、明日は1ヶ月を作り、1ヶ月は1年を・・・・


今回ありがたいことにご好評の声をたくさんいただきました。
1日のはじまりに未来に向けての思考になることで
今日1日の過ごし方が変わる。
その効果をやりながら実感しました。

こうなるためには、今どうする?
この課題をクリアするためには、何ができる?
そのような思考に切り替えることができます。

朝の時間を活用はマインドセットにとても重要→習慣化でさらにパワーアップできる!!

不安な時は
思考が停止している時だそうです。

不安な気持ちになる前に
未来のなりたい姿、なるための思考に変えられたら
もっと未来に向かって良い方向に進むと思うんです。

朝活コーチングはある意味でマインドセットの時間です。

ぜひ、朝の時間を活用して
より過ごしやすい日常をつくっていきませんか?

お申し込みはこちら

こちらのフォームから

たくさんの方とお話出来ることを
心からお待ちしております♪



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?