見出し画像

自分の好きなところがわかったので

こんにちは。森梓です。

私自身の好きなことについて書いていこうと思います。

私自身が思うに

”これだ!!”と思った時の

爆発的なエネルギー

それによって生み出される

行動力
フットワークの軽さ

すごいな、と我ながら思います。

直感がはたらいて自分の求めていたものと
ピタッとハマった瞬間(=”これだ!!”)、
この爆発的エネルギーが湧き上がってくるんです。

コーチング、コーヒー、音楽・・・・
趣味から仕事まで
ピタッとはまった”これだ!!”には
猪突猛進しちゃうんです。

恋愛なんかまさにそれで(笑)
(いつか恋愛観についてのnoteも書きたいなあ・・・)

でもこれまで大きな決断も少なからずあった中で

何度このエネルギーに救われ
何度人生の大きい選択ができ
何度チャンスを掴んできたことか

このエネルギーが向く方向に間違いはないと
自信をもって言えます。


自分の過去を振り返って

なぜそういう選択をしたか
なぜ決断したか
なぜそこに目をつけたか

辿ってみると
好きなところが発掘できるのではないでしょうか。



朝活コーチングすでにお申し込みいただいています♪
ありがとうございます!

まだお申し込みしていない方はこちらから♪

詳しくはこちら⇩


#私は私のここがすき

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?