見出し画像

ワークにつなげるワーケーションに参加していますin沖縄

こんにちは。森梓です。
毎日投稿すると宣言したそばから2日サボりました。
こういうところ、直していきたいですね。(今年の目標は有言実行


言い訳をしますと

ワーケーションツアーで
沖縄にきて浮かれています

初めてのワーケーション、一人旅。

滞在期間は1週間。
会社員時代じゃ絶対に出来なかったことです。

有休消化中の今しか出来ないことを思い切ってしてみよう、と。
20代前半にあった怖いもの知らずなところが、30代でもまだ残っていました。

申し込んだのはこちら。

まだ3日目ですが
他の参加者の方との交流も醍醐味のひとつなのではないかと。
私自身は交流という名の飲んだくれになりつつありますが・・・汗


この1週間を無駄にしないように
やることを書き出して取り組んでいます。

内省
コーチングセッション
1日1件カフェに行く
読書3冊

手帳にはもっと細かく書いていますが
主にはこんな感じ

オフシーズンですが、しっかり観光もしたいと思います!
せっかくの非日常、これが日常に出来ますように・・・。


#休日のすごし方

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?