見出し画像

星の耳飾りをつくったよ

みなさん、こんにちは!
銅版画や透明水彩など
作品制作をしているAZUです。

七夕だから…

星の耳飾り
をつくってみました!!


現在、2022年も下半期突入!!

ということで、
新しいチャレンジ…
動画まとめに挑戦中✨

見て頂けると嬉しいです◎


星自体は
折り紙で簡単にできます。

お子さんと一緒に作ってみても
楽しいと思います♡


いろいろな作品をつくっています
アクセサリーもあるよ!!
\作品を見に来てね/

220628画像クリック010


星は好きな形の1つ。


タロットカードでも
starのカードは
私の一番好きなカードです✨

だからこそ、
星を身につけたい…
なんて気持ちが
どこかにあったんです。


そこで…

オーロラ折り紙を使って
作ってみましたよ!!

画像2


可愛くないですか??

お星様と
大小2つのリングの揺れるリズムが
それぞれ違っていて

すごく楽しい作品になりました

私自身、とても気に入っていて、
この夏、使い倒そうと思っています

実は、このお星様、
けっこう簡単に
折り紙でつくれてしまいます。


つくりかたはコチラから見てみて👇


夏休みなど

お子さんと一緒に

星をつくって
瓶に詰める…

などするだけでも
とても楽しめるのではないかと
思います!!


そして…
先日はじめたYouTube

もしよろしければ…
登録頂けるととても嬉しいです♡


どうかどうか
よろしくお願いします🙇🙇🙇🙇🙇



ちなみに…
動画をまとめてくれているのは
もーちゃんずさん👇

フォローやイイネなど、
応援なんでも嬉しいです♪




ではでは皆様
素敵な夏をお過ごしください✨



\作品を見てあげる/
アクセサリーもあるよ

220628画像クリック010


♡「生きる」にトキメキを♡

絵のある生活で日常をもっと楽しみたい
アクセサリーでもっと生活を彩りたい
私はトキメキやワクワクが
明日を生きるパワーに繋がっていると信じています。

そんな
AZUの「つくること」に興味がある人は

▼LINE公式へ▼

毎月カレンダー配布中♡
\お気軽に登録してね/

0420LINE公式


AZUのグッズ

suzuriのshopも…
お気軽に遊びに来て👇

\クリックでショップへ/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?