見出し画像

【ご報告】ウクライナ大使館に寄付しました

みなさん、こんにちは!
銅版画や透明水彩、アクセサリーなど
作品制作をしているAZUです。

先月はじめた「ウクライナ折鶴プロジェクト」

今日は、それに関する
ちょっとしたご報告です♡

プロジェクトの作品が気になる方は…
\今すぐ作品を見に行く/

クリックでショップへ


今回のこのプロジェクトで、設定した寄付額はコチラ👇

・ウクライナ色のピアス:1つあたり500円
・折り鶴ピアス:1つあたり200円
・その他のアイテム:1つあたり100円

https://note.com/azurefairytale/n/n4a5feeccc7f5


早速、上記のプロジェクトで販売した
売上の一部を
ウクライナ大使館に寄付しています。

3月4月分は、3600円

tweetから報告してみたので、tweetをご覧ください。
※クリックでtweetに飛べます。

みなさんのおかげです…!!この活動はこれからも続けてゆきます。


5月分は、4375円でした。


6月分はコチラです👇





tweetにも書きましたが、
お金でできることって、
実はそんなに多くはないとは思うのですが…


普通に暮らしている一般市民の
普通の日常が
少しでも守れたり
取り戻せるといいなと思います…


ご購入いただいた方はじめ
RTやイイネ、コメントなど
ご協力して下さったすべての皆様に
深く感謝いたします🙇

でもやっぱり、
ご購入いただいた方には特に、
深く深く深く感謝していることを
再度お伝えしたいと思います。

実際のご協力者あってこその
プロジェクトです。


このプロジェクトは、
今後も引き続き
継続して活動してゆきたいと思っています。

私自身も、精進してゆきたいと思っていますので…

6月も、
どうかどうか…

よろしくお願いします🙇


\今すぐショップへ行く/

画像クリックでショップへ



ウクライナ折鶴プロジェクトの記事を
いくつかのマガジンに掲載して頂きました!

心からの感謝を込めて…

掲載いただいたマガジンを
以下、紹介してゆきます。


とらねこの共同マガジン 様


心に残るような記事集 様



個人的に面白い記事 様



<共同運営マガジン> 様


以上です!
本当にありがとうございました><


♡「生きる」にトキメキを♡

絵のある生活で日常をもっと楽しみたい
アクセサリーでもっと生活を彩りたい
AZUの「つくること」に興味がある

そんな人は
▼LINE公式へ▼

毎月カレンダー配布中♡
\お気軽に登録してね/


AZUのグッズ

suzuriのshopも…
お気軽に遊びに来て👇

\クリックでショップへ/


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?