見出し画像

【Kindle出版への道】30Days チャレンジ開始!

唐突ですが、10月に4作目の電子書籍を出版します。

出版元はもちろん、Amazon Kindle。

3作目を出版したのが2019年8月ともう、、2年ちょっと経つのでだいぶ空いちゃったなぁ…という感じで、なんだかソワソワしています。

その間、他の起業家さんの出版プロデュースやら執筆協力やらしてたけど、自分の本となると「何を書いたらいいのやらーー!💦」ってなりますね(泣)お客さんには「出してみないとわかりませんよ!」なんて叱咤激励してるけど、客観的に考えたらだいぶ酷な仕打ちをしていたんだな…(汗)

そんなわけで、あえて初心に返り、

全くのイチからどのようにして出版し、その後どのようにしてプロモーションに繋げていくか?

これを、ほぼリアルタイムでnoteに綴っていきたいと思います。

なので、単なる出版にとどまらず、

✅メルマガやLINE公式アカウントなどのリスト獲得
✅売上の最大化

まで求めている方であれば、きっと参考になるかと。

これから約1ヶ月間投稿していく記事がお役に立てたら幸いです。


では、明日から定期的に投稿スタートしまーす!


早速、Day1はこちらから。



追伸:

間宮って誰やねんって方へ。

累計500冊以上読まれている人気書籍はこちら↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?