見出し画像

早く抱いて

自分がどうしたいのか分からない
本当に好きなのかどうか分からない
好きと言われれば好きだと思う

見えなければ?
あの人に関わる何もかもが
何ひとつ私の目に入らなければ?
他の人の存在を
気にする要素が何も無くなれば?
迷わず好きだと言える?
それとも執着せずに手放せる?

他の人に手を出すんじゃないかと思うことが
きっと執着心と独占欲に火をつける
ほんとの気持ちを惑わせる

早く彼に抱いて欲しい
いつものキスをして
いつも触れるように私に触れて
私の中に入ってきて
揺れる私をつかまえて

勝手なことをして
勝手なことを言って
全部私のわがままなのは
分かってる

さみしさは判断を狂わせる
独占欲と執着心は
純粋な好きを見えなくする

エゴでしかないその感情を
見て見ぬふりができたらいいのに
どこかに捨ててしまえたらいいのに

この記事が参加している募集

眠れない夜に

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?