見出し画像

私のフォートナイト歴について

こんにちは、あずろです。

今後、フォートナイトに関する記事を書く上で、私がどのくらいフォートナイトをプレイしているかということは重要な情報であると思います。
そこで今回は私がどれほどフォートナイトをプレイしているかについて書いていこうと思います。

フォートナイトとの出会い

私がフォートナイトを知ったのは英語版バトルロイヤルがリリースされて間もない2017年9月のことです。
三人称さんのライブ配信( https://youtu.be/mISsqPsba6w )を見て初めてフォートナイトを知りました。また、同時期に様々なゲーム実況者がフォートナイトの動画を上げていました。

しかし当時は日本語化されておらず、PS4版でプレイするには北米アカウントが必要でした。その為、私は日本語化される2018年3月まで自分でプレイすることはありませんでした。

プレイ開始〜現在

日本語化(シーズン3)されてからは少しだけプレイし、本格的に始めたのはシーズン4の終わり頃です。

私がその当時持っていたハード機はSwitchとPS4だったため、主にPS4でプレイしていました。

シーズン7の終わり頃(ちょうどMarshmelloのワンタイムイベントのとき)にPCに移行し、キーボードマウスでの操作はシーズン8から始めました。

アリーナではシーズン9までの最高ポイントが298、シーズン10以降は執筆時点で2970です。

プレイしたことのあるハードはXboxを除く全て、操作もコントローラー、キーボードマウスの両方でのプレイ経験があります。

最高キル数はソロ10キル、デュオ10キル、スクワッド12キルです。

いわゆるガチ勢ではありませんが、上手くなりたいと思ってプレイしています。今後も長くプレイしたいなと思っています。

という訳で、私のフォートナイト歴の紹介でした。
それでは。

【Twitter】@Azrody_BFH
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UC9JyQzSCkO02Ub4lpx2whUg
【Twitch】https://twitch.tv/azrody_
【Mixer】https://mixer.com/Azrody

#eスポーツ #大学生 #ゲーム #アスリート #無料記事 #ゲーマー #フォートナイト #eSports

よろしければサポートお願いします。 記事更新のモチベーションに繋がります!