見出し画像

自分の目標

理想
刺激的で具体的な目標:エッセンシャル思考の影響(本質的なもの、より少なく、より良く)
小さなステップをジャンプし続ける
実現させる:チャンネル登録者30万人
Twitter.instaフォロワー10万人
読書コミュニティを作る
本が読まれない時代だからこそ価値がある
逆張りじゃないとむしろ意味ない
順当に流行ってる配信しても自分がつまらないしそこに面白い価値はない
仲間が欲しい人は多い
誰か灯台の役目にになる人がいればその周りに集まれる
集まりは力になる

その為には?刺激的で具体的、ワクワクする動画作り。およそ10分以内で。
自分の目標もどこかで語る動画だす。

いつやる?
帰って寝る前に撮るのが理想か。
夜勤中:
1本動画編集終わらせる
1冊読む
アウトプット:台本作り
日記書く

帰宅:
9時半夜勤明け家着く。
シャワー
iPhoneセット
台本に沿い喋る
寝る

起床:
6時間は寝たい
片付け皿洗い買い出し料理洗濯乾燥皿洗い
ジム等←ジム通いはやめるかも。代わりに家で筋トレとHITでよいか?
自由時間:マチアプはやりたい

こんなこん詰めていけるのか??
今まで継続できた試しがないが今回はいける気がする。習慣化しよう。感情を置いてけ。無の状態でやればいい。ジム・コリンズのいう弾み車だ。最初はめちゃ重くてもだんだん軽くなる。それを信じるのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?