見出し画像

【衝撃事実】自己否定ナメクジ女が起業で成功する理由

「わたしなんか…どうせ…」


これ、数年前のわたしの口癖!!
もうね、今思い返しても気持ち悪い位、
ナメクジみたいにヌメヌメ自己否定しては、
シクシク( ;∀;)悲しんで

「悲しいわたしの気持ちを分かって~」


って悲劇のヒロインを演じてたんだよね💦💦


でもね、こんな私だからこそ、
起業で成功出来たんだよね!!!


それはなぜか?!

【答え】
自己否定する人はめちゃくちゃパワーがある🔥


考えてみて?!

自分を認めず自己否定する人って、
諦めないよね?!

「どうせ…わたしなんか…」
って言ってもさ、そんな自分をどうにかしなきゃ!
って思うからこそ、色んな努力、してるよね!

自分を好きになれたら変われるかも!

好きになるには何をしよう?!

何か資格を取ってみよう!

資格取得できた!!
…でもなんだか足りないし自信がないぞ…

「あ~、やっぱり、どうせ…私なんか…」

でも、やっぱり変わりたい!


こんな感じで、

【自己否定】➤【チャレンジ】➤【達成感】➤でもやっぱり【自己否定】
このループしてる!!!


これ、自己否定しながらも、
見方を変えると、
それでも人生諦めずに、
ずーっと頑張ってる人。

それが、自己否定ナメクジ女!!


ある意味、自重トレーニングかのように
ずーーーっと心のトレーニングをし続けてる
自分に厳しい、人の痛みが分かる人。


それが、自己否定ナメクジ女!!


自分なんか…って言いながらも
「それでも、私は、今度こそ!」
って、自分の可能性を信じている強い人。


それが、自己否定ナメクジ女!!


ね?!
こう見てみると、めっちゃ強くて、
パワーあるでしょ?!


諦めないし
へこたれない!!!
そして延々やり続ける力がある!!!

だからこそ、こんな自己否定ナメクジ女は
その有り余るパワー、
使い方向をちょっと変えるだけで、
めっちゃ化けるの🔥


わたしもね、ホント自己否定ナメクジ女だったけど、
このエネルギーを正しい方向に向けたら!!!

今まで上手くいかなかった事が上手くいきだして、
今まで苦しかったことが、めちゃくちゃ楽しくなって、
今まで一人で頑張ってたけど、
仲間や応援してくれる人がたくさんできた!!!


自己否定してトレーニング繰り返してきたからこそ、
成功できる底力を持ってるんだよね!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?