小さいバナー

10分間おうち療育とは?

はじめまして!

10分間おうち療育®️
クリエイターの鈴木あづみです。

この度は、私のnoteに
ご訪問くださってありがとうございます。

私は元小学校教師で、
今は、発達障害の育児に悩みを抱えている
ママさんたちへ育児アドバイスをしています。

「アドバイス」というよりも
効果的な療育法を育児に取り入れるという、
何とも斬新な方法で
育児をオーダーメイドしています。

私のレッスンを受けたママさんは
『魔法みたい!』
『目からうろこ』
『怒ることが減った!』
などなど、たくさんの素晴らしい
言葉を私にかけてくださいます♪


ところで、
私が活用しているのは
 ・応用行動分析
 ・TEACCHプログラム
というものです。

なかなか耳慣れないな、と
感じるママさんも
いらっしゃるかもしれませんね。

実は、どちらも
科学的にその効果が証明されている
療育法なのです。

この2つを育児に取り入れるのですから
あなたのお子さんが
成長しないわけはありません!


ところで、そんな
10分間おうち療育ですが、
無料で学ぶことができます♪


「家庭で簡単な療育をしたい」

そう思っているあなたに
ぴったりなのが
10分間おうち療育です。


まずは7日間の無料メール講座で
たっぷりと学んでくださいね。


そして、
あなたの毎日の育児に
大いに役立ててくださいね(^_^)

以下のURLより
詳細を見ることができますよ。


最後までお読みいただきましてどうもありがとうございます。いただいたサポートは、発達障害の育児である「おうち療育」を広めるために活用させていただきます。