見出し画像

【2024/06】azumiさんが書いてきた記事まとめ【月報】

いっぱい記事公開されました!

3月に仕事辞めて、4月に種まきして、5月に記事書いたら、6月の公開記事も増えるわな……!

大田ナビ(体験レポート)

さくマガ(インタビュー記事)

マーケジン(インタビュー記事)

となりのカインズさん(街歩き記事)

たびこふれ(体験レポート)

バリューエージェント(SEO記事リライト)

おトクらし(SEO記事)

ずーっとやってる既存クライアントさんも、新規のクライアントさんもあってありがたい限りです。憧れてた企業から問い合わせが来るとびっくりしちゃいます。

本当に硬めの記事と、やわやわな記事との差がすごいので、プロフィール欄もこんな温度差になってます。

ずっと何でも屋さんじゃダメかもしれないけれど、もうちょっと何でもやっていっていいのかもなと考えている次第。月の対応数は10〜15本くらいだけど、アップアップになってしまってるので、まずはスピード上げて「こんくらい余裕!」となるまでやりたい、やるべきだよなって思ってます。遅筆なのよな〜。

そんなこと言って、休みすぎてるくらい休んでる気がします。最近やっと「水曜は映画が安い」ということに気づき、映画DAYとして外出しちゃってます。デデデデや、ぼっち・ざ・ろっくや、トラペジウムを見ました。アニメばっかだ……。

すぐ休憩しちゃうから、フリーランスとしてのワークライフバランスは、意識しなくてもばっちりなのかも。もうちょっと時間に気をつけて頑張りたい。早寝、早起き、仕事!!!できるかなぁ……。低気圧のせいにしたい6月です。

ではまた来月。

最後までお読みいただきありがとうございます!もしよろしければサポートもよろしくお願いします。新たなひとり旅の旅費となります!たぶん。