見出し画像

【2023/12】azumiさんが書いてきた記事まとめ【月報】

メリークリスマス!……が少しすぎてしまいましたが、いつも通り今月の振り返りです。

ZMP(プレスリリース)

バリューエージェント

サンポー

クレイジースタディ

大田ナビ

おトクらし

懐かしいメディアから新しいメディアまで、いつものSEOからおでかけ取材記事、初めてのPR案件まで、いろいろありました。

12月は年末で営業日も少ないし、ちょっと少なめに仕事を受けていたからか、少しだけ心の余裕ができ、サンポーの散歩記事とか書いちゃったりしました。余裕があると書けるし、余裕がないとちっとも無理なんだなあ、散歩記事。

1月の仕事もすでにいくつか決まりつつあり、大変ありがたい限りですが、独立する来年こそ心と時間の余裕は持っておきたい……! そうでなければ永遠にYahoo!ニュースエキスパートの記事とかまで執筆が辿りつきません。決して忘れてるわけじゃないんですよ!

1年のまとめや来年の抱負なんかは別記事にしようかな。気が向いたらするかもしれません。

今年はいつも年末にやっている旅行を年始に持ってこようとしているので、もし楽しみにしてくださる方がいれば来年!年始に!どうぞ見てください。

この記事で年内最後かもしれないので言っておきます。よいお年を〜!

この記事が参加している募集

ライターの仕事

最後までお読みいただきありがとうございます!もしよろしければサポートもよろしくお願いします。新たなひとり旅の旅費となります!たぶん。