見出し画像

【今日のメッセージ】 「ほしいものを【ほしい】と言う勇気を持つ」

【今日のメッセージ】

「ほしいものを【ほしい】と言う勇気を持つ」


あなたは今
ほしいものは、ありますか?
ほしいものを【ほしい】と言ってますか?

もし言えないんだとしたら
今すぐに手に入らないと思っていても
こんなこと言っても仕方がないと思えても
【ほしい】って言っていい。
と許可して、言ってみてください。

ほしいものを【ほしい】と言えない時
それを言うことにすら、NGを出していたり
もっというと
【ほしい】の気持ちを持つことにすら
「悪いこと」のように感じている時があります。


叶うか、叶わないか
手に入るか、手に入らないかは別として
自分から湧いてきた
【ほしい】の気持ちを消さないであげてください。

その気持ちを大事にすることが
自分を大事にすることにつながってきますよ。
ぜひ意識してみてくださいね。


▼発信、提供中メニュー等 総合案内はこちら
https://lit.link/azumayamirai
[心のセルフケアワークを LINEにて【無料】プレゼント中です✨]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?