見出し画像

企画プロデュース書籍発売中! 『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活「スマホ風水」は最強の開運法 』


メディアでも超人気の占い師、富士川碧砂先生の新刊


先日、企画プロデュースをした新刊が発売されました!

『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活 「スマホ風水」は最強の開運法』
富士川碧砂(さくら舎)

著者は予約の取れない占い師であり、人気声優でもある富士川碧砂先生。
日ごろから親しくしていただき、敬愛する著者のお一人です。

碧砂先生は人気番組「突然ですが占ってもいいですか?」「特ダネ!」をはじめとするテレビにも多数出演。その的中率の高さを誇る実力とお人柄で人気を博しています。

今回新刊ののテーマはずばり「浄化・邪気除け」。
碧砂先生のオリジナルの「スマホ風水」をはじめとする、日常の生活の中で取り入れられる方法や運気が上がる考え方が具体的に書かれています。

浄化や邪気除けなんてあやしい……という人もいそうですが、浄化は日本に古くからある考え方や習慣です。

例えば、手を洗う、うがいをするなんてことも日常の浄化のひとつ。
苦手な人と話して、気分が暗くなった時の気分転換だって広くいえば浄化です。

さらに、誰もが気になる「運がよくなる」ためには、まずは不要なものを祓い清める浄化が必要。

そして、きれいになった後の「運」のスペースを守るためにも、邪気除けが大切なんですね。

誰もが持つ「スマホ」が開運と浄化の最重要アイテム!

身体や気持ちはもちろん、私たちの潜在意識にも浄化が必要です。

免疫力がアップすると病気にかかりにくくなるように、潜在意識を浄化すると邪気が付きにくくなり運気が上がってきます。

そして、その潜在意識の浄化・邪気除けの最強対策が「スマホ風水」なんです。

「スマホ」と潜在意識が何で関係あるの? と思った方もいるでしょう。

あなたは一日何回スマホを観ていますか? 
スマホの中にどんな情報が入っていますか。

多分、かなりの時間スマホを眺めていたり、ありとあらゆる個人情報が入っているという人は、かなり多いのではないでしょうか。

この時間と情報が潜在意識と大いに結びついている理由が、この本には書かれています。

私たちが思う以上に、スマホには自分の意識が入っているんですよね。
(この本では、「スマホはあなたの小宇宙」と言っています)

占いやスピリチュアルは信じないという人でも、スマホを使っているならば読んで損はないと思います。
というか、スマホを使っていない人は少数だと思いますが(笑)

余計なものをきれいに浄化して、運気をアップしたい方は、ぜひ、お読みください。

現在、豪華特典つきの購入キャンペーン中です。

購入とお申込みはこちらから↓


書店店頭でも、こんなに素晴らしい展開をしてくれています!

書泉グランデ様、本当にどうもありがとうございます!!


最後に、碧砂先生、担当編集者のTさん、さくら舎のスタッフの皆様、どうもありがとうございます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

今日のBGM

「あるとき」金子マリ&BUX BUNNY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?