見出し画像

第8刷のお知らせ『100倍クリックされる 超Webライティング 実践テク60』

東香名子の『100倍クリックされる 超Webライティング 実践テク60』(パルコ出版)が重版となり、第8刷を迎えました。文章に関わるたくさんの皆さんに役立てて頂いてるんだなぁと嬉しい思いです。

『実践テク60』は初心者向けの文章術を、60個のシンプルなテクニックに抽出してまとめています。こんな方へおすすめです。

・SNSやブログをたくさんの人に読んでほしい方
・ウェブライター初心者の方
・副業でウェブライター始めようとしている方
・仕事でライティングが必要な方
・文章に苦手意識がある方
・文章を読んで「上手!」と褒められたい方
・改めて文章術を学んでみようという方
・社内の研修用・参考書として置いておきたい方

出版社の新人研修にも使われていたり、現役のメディア関係者にも重宝していただいているなど、皆様に愛されている定番書です。引き続きご愛顧よろしくお願いいたします。


さて、私の書籍はありがたく増刷を重ねていただいています。同シリーズ『バズる単語』は第4刷、新刊『超ライティング大全』(プレジデント社)は第2刷。こうして版を重ねていけること本当にありがたく存じます。引き続き文章にお困りの人の助けていける著者になりたい。がんばるぞー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?