見出し画像

運命の人の見分け方

私の周りは論理的に考える人が多い。
非科学的なことを信じない人が、世の中は大半だと思う。
私は論理的思考で物事を考えられるが、この世には説明できないこともある。
そもそも私自身が夢見がちで空想が大好きである!
宇宙人とか妖精とか幽霊とか死後の世界とか大好物!!
そして、私は運命を信じているタイプでスピリチュアル的な目に見えない世界を信じている。

運命の人のことは「ツインレイ」という。
ソウルメイトとは違う。



ツインレイって?

「この世に存在するたった1人の運命の相手」
過去世から絆を深めてきた相手で今世で必ず出会える訳では無い。
更に世界中からたった1人だけ探して出会うのなんて奇跡。
ましてや同性なんてどんな確率よ?

もっと細かく知りたい人はネットで記事がたくさん出ているので調べてね。

ツインレイってどうやって分かったの?

色んな記事に見分け方とか書いているが、少し違う部分はあった。
私なりに判断した基準を書く。

ここから先は

3,150字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

面白いと少しでも感じましたら、サポートして頂けますと有り難いです。 どうぞ宜しくお願いします。