穏やかな時って(断酒31日目)

断酒31日目の朝は
3時半に一回目が覚め二度寝

次に目が覚めたのは5時半だった
(昨夜は1時就寝)

今週は寝不足だと感じていたので眠れないけど、そのまま一時間くらい横になる

その間、布団の中でストレッチをしながら
布団のぬくぬくさを堪能したり
外の音に耳を傾けたりして過ごしました♪

そういえば、
飲酒をしていた時は

カラダの何処が痛い、どこが辛いとか
昔の嫌な思い出を思い出すことが多かった気がする(-_-;)

同じ時間を過ごしていても
感じ方がこんなに変わるもなんだな〜

6時半ちょっと過ぎ
鳩の鳴き声が聞こえてきたのを合図に起床☀

今日は仕事もお休みだからのんびり♪

穏やかな時ってこういうことなのかな?
とふと思った(*^^*)🍀

断酒31日目の今日も、心とカラダが回復タイムを楽しみます♪



#あたらしい自分へ

#断酒

#回復

#穏やかな時

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?