氷に 熱湯をかけると

目と目が合う
歌詞とかにありそうだよね
最近 目 合わせてます?

わたし 比較的目を合わせるのが苦手で
そらす癖?みたいなのもあると思うけど
すぐしんどくなってしまう

でもしんどくない時もあってね
相手が本当に自分のことを知りたいと思って見つめてくる人とは あんまりしんどくない
「人とすぐに打ち解ける30の方法」とかいうありそうな自己啓発本を読んで、「7.目を合わせると人との距離が縮まりやすい」の項目を読んでやろうとするような人

の 目は

そらしたくなってしまう

刺すような視線 って言葉があるけれど
本当に針みたいだよねって思う
突き刺す いたい

痛くない人は刺し方が上手だな
注射器も 刺す人によって痛さが全然違うもんね

今日 そんなことを考えさせてくれる
人と会ったよ

画像1

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?