見出し画像

ときたまひみつきちコモリバに行ってきました🏕

わたしの趣味は旅行と写真かなと思ってる。
今年は大変な年でなかなか旅行にも行けなくなってしまって悲しい思いも、、

でも9月にはキャンプデビューも出来たし
先日グランピングキャビンにお泊まりしてきた🌿
子どもが産まれてからはお洒落で素敵で静かなホテルや旅館にはなかなか行けなくなってしまい

グランピングやキャンプみたいに外で遊べるところがある方が子連れとしてはありがたいし
子どもからしてもありがたいだろう🦭

いつもPICAのコテージ(ピザ窯🍕があるとこ🤤)に行っていたのでたまには違うところに行きたいなと、コモリバを予約してみた♡

PICAは全体的に広々してて、夏は開放的に過ごせるけれど
コモリバは小さめの施設で人も少なく、密にならず快適に過ごせた🦦

そして所々おしゃれ!

ミーハーなわたしには嬉しいポイント🤫笑

寝るところもベッドだし、ペンドルトンのブランケットもかわいい💕

照明の感じも好き。

外に出るとウッドデッキになっててそこでBBQができる🍖

施設内にあるときたまカフェもいまはコロナの影響で泊まってる人だけが入れるカフェになっていて☕️


おしゃれ空間でまったりコーヒーを☕️
本もたくさんあって本当は色々読みたかったけどそれは難しいのでまた次の機会に🥲

お酒が大好きな夫婦なので夕方から乾杯して🥂早々とBBQを開始🍖

子どもたちも今日は大好きなお菓子とジュースをたくさん食べていい日🏌️❤️笑

暗くなってきたら焚き火をして(旦那のiPhoneでいいかんじのボサノヴァを流す🎧)

焚き火ってなんて癒されるんだろう🔥
ぼーっと眺めて暖まりながらまったり過ごした(と言いたいが娘がじっとしてないので冷や冷やしながら焚き火😂)

近くの温泉のチケットも貰ってたので早起きして行こう!と約束して寝たけど
娘の夜泣きがひどく、4時に寝たので起きれませんでした。笑

朝はベーグルを焼いてポトフを作って🥯🍳

風は強かったけどせっかくなのでウッドデッキで食べました☕️


お天気にも恵まれて、最高の休日でした🕊🌲✨

#こどものいる暮らし
#グランピング
#焚き火
#BBQ
#子育て
#育児
#家族
#旅行
#休日
#ときたまひみつきち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?