見出し画像

eleganceの限定品アルモニーアイズ104の良さを広めたい

今日は手持ちのアイシャドウ、一つだけ無人島に持って行くとしたら何を持っていくか、という問いに即答できるアイシャドウについて熱弁したいと思います。

購入して数ヶ月経った今でも時にうっとり眺めてしまう、
それは、elegance アルモニーアイズ104です。

画像1
elegance公式インスタグラムより

本当に可愛い。このアイシャドウは2022年2月中旬に発売された限定のアイテムなんです。正直一生持ってたい。実は私がこのアイテムを知ったのは発売の前日でした。それまでデパコスのアイシャドウを買ってみようという気持ちもなかったです。きっかけは前日に行ったパーソナルカラー診断でお薦めしていただいたことでした。パーソナルカラー診断については以下のツイートで詳細にレポしていますので、よかったら見てみてください!

そもそもelegance自体、大人のお姉様御用達のラグジュアリーで高貴なブランドというイメージだったため、こんな子供が気軽に入ってはいけない…と思っていました。笑 しかし、アナリストさんに「絶対このアイシャドウ似合うし、明日発売だから運命だよ!」といった事を仰っていただき、帰りに地元のeleganceのお店に勇気を振り絞って寄ることにしました。滝沢カレン似の店員さんが優しく案内してくださって、明日購入しようと思っていること、elegance自体初めて入店したことをお話すると、ベースメイクから優しくタッチアップして下さったことをよく覚えています。

そんな思い出補正もあり(実際eleganceはどの店舗に行っても神対応のため、来店する度に好感度が上がっていく)、このアイテムは間違いなく私の人生アイシャドウです。

さて思い出について熱く語ってしまいましたが、それだけではないです!!!本当に美しく可愛いその魅力をここから伝えていきたいと思います。

画像2

私のリアルな使いかけの写真で申し訳ないのですが、愛用度を感じていただければ幸いです。笑

画像3

本当にね、この右側のピンクが可愛いんです。あまり濃く色味がつく訳ではなく、目元をほんのりピンクに、そして高級感のあるラメが瞳を綺麗に見せてくれるんです。私は色味がある方が好きなので、左の赤も一緒に使うことが多いですが、オールホワイトコーデなど、The顔タイプフレッシュ!感を出したい日には単色使いをしていました。

左の赤はもう言うことなしです。重たくない、公式さんが言う通り、まさに大人可愛いガーリーEYEになります。周囲からアイメイク褒められる日は大抵このアイシャドウを使っている日です。


さて、最後に私が最も伝えたいこと。それは、

elegance様、どうか再販、願わくば定番化していただきたい!!!

ということです。少しでもこのアイテムを知らない多くの方に魅力が伝わりますように。そして、elegance様にこの願いが届けばいいな…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?