見出し画像

ゴゴごじゅう枚までの恥ずかしい青春群像劇しし執筆開始。ついに切れたか俺 !

タイトルも内容も書けましぇん。
頼む ! ! 
ここだけでは、わたしにアップさせないでくれ。
てか、きっと3月にはアップすることになると思うけどね。
チョットエッチで、チョットせつなくて、チョットおバカ。
でもその場に立った時…… 誰もが否定はできない選択。
青春はその連続だ。少年がとったけじめとは。
…… 少年のつららは灼熱を帯びる そのつららは臨界を超えていた ! !
  注)たぶん……いや、きっと変更するw

てかさ、やっぱ『 凍 裂 』伸びるのだわ。有難いのでございます。
みんな「純文らしき」ああいうの好きでいてくれるわけです。( ノД`)シクシク…
なんか、純文、人気ないとか云われてたり、一方では空前の純文人気とか。
どっちなのか分からないけどまぁ、書いてる人間が、吹っ切れたならいいのだが…… 本人ですら判断つかない(笑)
切れちゃってたら仕方がないのだわw

今日の18時から書き始め、現在8枚目。
徹夜で書けばあがる雰囲気濃厚。
だって青春群像劇だから(笑)
作らなくて済むwww

では、チョット書いて参ります。

世一  拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?