見出し画像

届きました〜〜❣️happy編

可愛い〜〜

画像1

こんな可愛いセットで届きました❣️

@mikepunch  × @dot. コラボマスク

https://note.com/embed/notes/n987b760220b6

↑スマホでアップすると記事の貼り付けが出来ない?みたいでごめんなさい🙏詳しくはクリックください❣️

すぐに寄付もしていただいたようで本当にありがとうございます❣️

マスクの輪から少しでも保護猫活動のお役に立てるなんて素晴らしい❣️

あんなに可愛いマスクならマスク生活もるんるんです♪♪♪♪♪

こちらこそ THANK YOU  です😊

画像2

#コラボマスク #dotさん #mikepunchさん
#ねこ #黒猫 #猫のいる生活 #保護猫

 

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

宜しければサポートお願い致します❣️いただいたサポートは「自由猫にも愛を❣️」保護活動に使わせていただきます❣️地球上のみんなが幸せに共生していけますよーに💞