見出し画像

コロナショックを体験して

景気の状態が最悪ですね。
まいったー。
市場は何度も売買停止になるし、何事だ。
桃電の世界をまさか体験するなんて。
世の中をあの枯れ葉がまってるかんじがします。
(桃電わかる人にはわかる)

投資を初めて1ヶ月。
彼に色々教えてもらってコツコツ
はじめてみたけど、
まさかのこのザマですよ!

わたしの損失額400万かな。
わたしにとっては大切なお金。

全財産ではないけどそりゃ、
落ち込みますよね

って思ってたらそこまで
落ち込まなかった。
わたしの人生のいちばんの不幸ではない!!

まあ、
今回のは捻挫くらいかな。
ちょっと痛いかな、でも死なないよみたいな。

彼も結構な損失額抱えて、たしかに
落ち込んではいたけれど

『1回別れた時に比べれば
全然大丈夫だわ』

(去年の春4ヶ月位別れて復縁して今に至ります)

って言っていて、
お金よりも大切なものあるよね
で話は決着した。

たしかに、
資産がなくなるのはいたい!
お金は大切。
でもなくなったらまた貯めればいいよ。
わたしは彼と仲良く過ごせたらいい。
幸せな平和人間でいいや。

また人生の面白いネタができた。

でも、Yahooニュースでコロナの記事を
見る度にモヤモヤするから
はやく世界が平和に元に戻りますように。

果糖さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?