見出し画像

2023年5月28日(日)のあーとにゅーすピックアップ


冒頭、六本木アートナイトの人気イベント『クラシックでラジオ体操』に参加した音源を流しつつ、放送はこちらから、聞きながら記事を眺めていただければと思います

5月28日は、ロッテオリオンズの張本勲が3000本安打達成の日でありつつ、在原業平のなくなった業平忌だそうです。

テレビ朝日が、すぐご近所ということで、六本木アートナイトが開催された、というニュースを伝えていました

★美術手帖

ヴァンジ庭園美術館

この記事、大日本印刷のArtscapeが報じていたけれど、ようやく美術手帖さんが取り上げています。経緯や課題など読み応えある記事になっています。

★美術展ナビ

まえばしガレリアの記事、時間差のレポートも効果的ですね

★青い日記帳

★日経電子版

★イロハニアート

★アートスケープ(大日本印刷)

★アエラ

★ぴあ

★えときアート

★いろいろ

カバン紛失

帰省先にも仕事を持っていく。よくやるけれど、気をつけないと、対岸の火事ではないなあと改めて思います。

原美術館ARCの新グッズ!美術館スタッフが楽しそう!

前橋の新名所まえばしガレリア、レストランのニュース!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?