見出し画像

ダンサー3選

koharu sugawaraやshingo okamoto、s**tkingzは言わずもがな。
いや全員言わずもがななんだけれど。
彼らを観ていることが、すごく好きなんです。
動いている、ということは、すなわち生きているということだから。(敬称略)

1.hige


https://www.instagram.com/p/Bs8JVZYn5o4/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

通っていたダンススタジオの縁ある人である。
この3選の中では唯一、生で観た。
あの時は何を踊っていただろうか。
いつまでも勇気が出ず、遂にワークショップに行くことこそ叶わなかったけれど、iPhoneに穴が空くほどに、ずーっと、そしてじーっとみている。
最近またブルノみてウッてなっていたから、この記事を書く気になった。
カタオモイのヒロインになることは、全ダンサーにとってどのおとぎ話のヒロインになることよりも強烈な憧れになると思う。
isn't she lovelyカタオモイパラダイス、必見。


2.かばお

https://www.instagram.com/reel/CYZAwxnBy1n/?igshid=MDJmNzVkMjY=

笑顔になる。
人を笑顔に誘う。
笑いに限りなく近いのだけれど、熱狂とか高揚、感嘆によって静かに来る笑み。
ユーモアがあること、ゾッとすること、不思議であること、感心すること、びっくりすること、それ以外。
わたしの中でまた一つ、面白さが広がった。
是非あなたも桜の下でイカロスを。
口角引っ張りエンターテインメントボーイが迫ってくるよ。
希望の唄スタンドバイミーmela、必見。


3.yurinagia

https://www.instagram.com/reel/CV70rO-lzPM/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

フリースタイル開眼。
この人にしか学べないスタイルがある。
そりゃあわたしも髪切ってしまうわ。
煙草はどうしても吸えないのだけれど。
地方を強みに。
福岡を武器に。
watermelonmelt bitterODDTAXI、必見。

北(にルーツのある人)から南へ。
彼ら全員、邦楽使いだというふうに思う。
どうしたって、音楽と共にあるよ。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?