見出し画像

Amazon(Kindle版)で販売再開しました。

今年の3月末にいったん発売が叶った小説「ディアナの娘達 卯月篇」でしたが、文字媒体の原稿を固定レイアウトでupした事が審査対象になり、長く販売停止中になっておりました。
発売前からお力をいただいておりました方々には大変ご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。
その後、リフロー型という文字のフォントサイズを読み手の希望の大きさに変えられるデータ変換の作業が完了し、Kindle版の販売が再開しましたので、ご報告です。

長く、原稿が完成するまで見守って下さった方々はもちろん、応援頂いた方々、幾度もご助言と校正を重ねて下さった方、作品のイメージを元にとても美しいイメージフォトをたくさん撮って下さった方、根気のいるデータ編集に最後まで携わって頂いた方と、様々なお力添えを頂きながら長くお待たせしてしまった事、本当に申し訳なく思っております。それでも待っていて下さった事、とても感謝しております。

歳ばかり重ね、お礼の形も示せない若輩者ではありますが、これからも物語を書き続けていこうと思いますので、どうかこれからも見守って頂ければ幸いです。
アジサシ

https://amzn.to/34UtlE0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?