見出し画像

ORA -小3から大学まで野球ってガチじゃないですか!!


バイロンベイからこんばんは!!
ORA 3人目の選手を紹介させていただきます!!

-----------------

名前 宇野 庄太郎(うの しょうたろう)

4月15日生まれ
SharksDREAM所属
千葉県出身

小学校3年生から野球を始め大学まで野球を続ける。2017年日本で初めて開催されたスパルタンレースに出場し、スパルタンレースの面白さにハマり趣味程度に走り始める。フルマラソンを走ってみたいと思い2019年に初めてフルマラソンに挑戦するが撃沈。そこから独学で本格的に、トレーニングを開始。
スパルタンレース、フルマラソン、トレイルランニングなどの大会に出ていたが、もっと速く走れるようになりたいと思い、友人の紹介で楠康成さんがコーチを務めるSharksDREAMに2022年12月に入会。そこから中距離の面白さにハマり2023年800、1000、1500で自己ベストを更新。現在も中距離、フルマラソンで自己ベスト更新、スパルタンレース日本一を目標に奮闘中。

ORAで学びたいこと、学んだこと


陸上に関しては初心者であり、本やYouTube等でしか学んだ知識しかないので、陸上の最前線で活躍している方々から多くのことを学び、自分の成長に繋げたい。
肉離れ等の怪我をすることが多いので、怪我をしない体づくり、ケアの方法、トレーニング方法について学びたい。

academy生に一言

向上心だけは人一倍あると思っております。このアカデミーを通じて、皆さんとともにモチベーションを高めて成長し、自己ベストを更新しましょう!
仕事の都合で参加できない時もありますが、4ヶ月間よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?