見出し画像

ORA-選手紹介 自己の競技力向上と会員様の走力向上に繋がる知識を

プロフィール
名前
宇田川 駿也
1999年11月26日茨城県出身

略歴

小学生の時から体を動かすのが好きで、色々なスポーツをしてました
1歳上の兄が中学で陸上部に所属していたので、兄の影響もあり陸上を始めました。

中学、高校では県大会で勝負ができず、全中、IH路線の大会には出場できませんでした。その後、陸上を引退し趣味程度で走っていました。
社会人になり、DREAMの練習会に参加したことで再び陸上をやりたいなと感じました。
目標は自己ベストの更新とDREAMの会員の方の目標達成のためのサポートをすることです。

ORAで学びたい事

ORAで学びたいことは、競技力の向上の為には何が必要なのかと、DREAMのコーチとしてDREAMの会員の方の走力向上に繋がるための知識です。

アカデミー生に一言

4ヶ月という短い期間ですが、講義を通して、みなさんと良い関係を築いていきたいです!よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?