見出し画像

『AZismアワード2023』 第1回 運営会議が開かれました

企画戦略室のイタガキです。

先日、AZismアワード2023の運営会議の1回目が立川ベース3Fのテストキッチンにて行われました(※テストキッチン=厨房設備などがある第1事業部の商品開発スペース)


▲第1事業部のテストキッチンをお借りしました。ありがとうございます!


現地に集まれる方とリモート組で一緒の会議。AZismでもコロナ禍を経てリモートでの打ち合わせは定番になっています。遠距離にいる人も参加できるのが良いですよね。

AZismアワードでの各自の役割分担や具体的な段取りの流れ、必要なもの&制作するものなどを挙げていってこうしようああしようと確認しつつ会話を重ねました。

アワードは来年3月開催とまだ4ヶ月弱ありますが会場は仮押さえが済んでいたり協力していただく業者さんとの打ち合わせも含めて水面下で静かに進行中しています!

第2回の打ち合わせは12/28。第1回は都合がつかず参加できなかった人も含め、より具体的な打ち合わせをしていく予定です。


【過去最多の運営メンバー】

今回、社内からディレクター募集をさせていただきました(現在は募集終了)

その結果、運営人数は過去最多となりました。メイン業務がありつつ手を挙げてくださった方々、ありがとうございます!

▲AZismアワード2023運営グループの面々

今年は新しく運営に入ってくれたみなさんを含め、アワードの形式も従来からちょっと形を変えての発表形式になります。どんな風になったかはぜひ当日のAZismアワードで観ていただければと思います。

【ロゴも新規に制作中】

また今回、AZismアワードのロゴを新しく制作しています

運営グループの上田さんがコンセプトを1から考えてデザインを考えてくれました!

現在、手間暇かけて仕上げてくれている最中です。
どんなロゴになるのか、こちらも楽しみにしてください!


【関連記事】



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!