見出し画像

BT1 移植後1日目。

基礎体温 36.42
体温は相変わらず低い。

左耳の根本がたまに痛むのと、左脇の裏あたりがつるような痛み。

基本便秘症なんだけど、普通に便意がある。

眠くて、お昼休みと3時休憩に昼寝。
でも、就寝12時、起床5時30分なので、基本いつも眠くてwww
いつも通りかも。

乳房は相変わらず張ってる。

片付けをしてたらやたら暑い➡︎血の気が引く、冷や汗➡︎若干むかむか、頭痛

これが今日の状態です。

みんなが書いてるようなちくちくとかはありません。ちょっと不安。

たまごちゃん、ちゃんと成長してるかな。

がんばれ、たまごちゃん。

#妊活 #不妊 #高齢出産 #大阪 #アラフォー妊活 #40歳の妊活 #40歳 #人工授精 #体外受精 #卵管造影 #大阪 #ルトラール #リセット #顕微受精 #採卵 #胚盤胞移植 #移植周期 #エストラーナ #デュファストン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?